忍者ブログ
27 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 February

私の趣味はサイクリングです

私はアラフォーの女性で、趣味はサイクリングです。
とは言いましても、ごく普通の自転車に乗っています。

お天気の良い日に、自転車に乗りますと とても気持ちが良いです。

「サイクリング」には 様々なとらえ方があるかもしれませんが、私はとてもゆっくり走っています。
ですので、健康のためというよりは「気分をリフレッシュするため」に乗っているのです。

自転車の代金以外には お金もかかりませんし、自分では「エコな趣味だな」と思っています。

もう少ししたら 暖かい季節になりますので、自転車をこぐスピードは変わりませんが 少し距離を延ばして様々な景色を楽しもうかなと考えています。

PR