忍者ブログ
22 October

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 February

アンチエイジングをしないといけない歳になりました アスタキサンチンに頼るの巻



いつまでも自分は若いんだなんて安心していたのも昔のことです。最近では目尻のしわや、ほうれい腺がとても目立つようになりました。一晩寝たら直る、なんて魔法のようなこともありません。そこでアンチエイジング、色々な方法を試しています。

まずは保湿です。面倒なので洗顔後に何もしないときがよくありました。特に夏。肌の保湿がアンチエイジングにとても必要なことをネットの情報サイトで知りました。洗顔後にすぐに保湿をすること、手で化粧水を押し込むように肌につけていきます。


肌の吸収力は、洗顔後、時間がたつにつれどんどん落ちていきます。すぐに保湿をする事がコツです。そして意外と忘れがちな唇のケアです。加齢により唇のふっくら感もなくなりますよね。そんなときには、たっぷり化粧水を唇につけてラップで保湿します。毎晩5分ぐらいやるだけでも唇は若返りますよ。しわやほうれい線もまずは保湿からきちんとしないといけないと思います。


スキンケアと同時に私はビタミンCを毎日飲んでいます。中からも綺麗になるように努力していますが、エイジング用の美容液も目尻にたまにつけています。アンチエイジングに効果があると聞くと、なんでも挑戦したくなります.

松田聖子のCMでもやっていた某化粧品のアスタキサンチンという成分が最近の注目です。
どうやら美容面でも健康面でも優れているようですね。

これがどうやら赤いらしくサーモンなどの色はこのアスタキサンチンからきているんだそう。
驚きです。

アスタキサンチン 化粧品ラインナップはクリックで見れます。
PR